2023年2月12日

いまさら 年末年始 日記

2023年2月

おととい小芝居チャンネル撮影をして、
そのあとからなんとなく郷愁感が高まっている。
ひさしぶりに雪を見たからか(南国なので逆に)、
雪の中撮影のために歩いたからか、よくわからないけれど。

いまさら 年末年始 日記

東京を出る前には「あそこに行こう! どこそこに行こう!」
意気揚々と胸の内でリストアップをしていたのに、
実際高知に帰って、私はほとんどどこにも行かなかった。
(サーカスには行ったなぜか)

東京に戻る飛行機の中で、機内誌を読む。
(行きの飛行機で、フライトアテンダントさんが 1月になったら毎年、その年の占いが載ってるんですよ〜!今から楽しみです! と言っていた。)





 


と書かれていた。


今年はどこかで旅行に行こう。