2023年7月2日

つまんで3日間・日記

========

ついに映画2巡目が巡ってきている。

こないだは「エターナル・サンシャイン」。
オススメの恋愛映画の特集があると必ずといっていいほど取り上げられているこの映画。
1回目の時(何歳の時に見たんだろう)は何も感じなかったんだけど、
時を経て今見たらすごくよかった。




今日は「アメリカン・スプレンダー」。
すごく昔の日記に走り書きしていた一節や、
シーンシーンを、びっくりするぐらい覚えていた。
例えば"私は過激な革新派よ。"
見るまで気づかなかったけど。
それを思うと、気づかないうちに、私の生活に影響を与えているものはたくさんあるんだろうな。




========


どこぞのインタビュー記事を読んで気になっていた映画「なまず」を観た。

私が10代後半・20代前半の頃に観ていたあの頃の邦画みたいな
雰囲気がなんとなく漂っていて、好きだった。


========



はじめての撮影。

"公募"というのを初めてした。

集まってくれたのは、私の音楽で私のことを知ってくれた人たちだった。

だから、内一人は、あまりにライブをしないから、会えるなら、ということで
来てくれた。

(よかった!)

まずは、写真を、公開します。

▼ クリックするとニュースページにとびます ▼

[photo: 上本里恵]