2022年6月26日

ご報告とこの1週間に食べたもの

こんにちは。こちらはめちゃくちゃ暑いです。
書き出しが、インフォメールさながらになってしまいましたが、早速少し振り返ります。


5月。
GWにいかんともしがたい憂うつがやってきて、私は考えました。
そこで本当に色んな気づいたことがあって、5月の日記、さかのぼってみたけど
肝心な部分は書かれていなくて、なんとなく5月7日の日記を載せます。ここに


——————————————————-
5/7

よく考えると昨日・一昨日、一歩も外に出ていない。もしかしたら3日前も、へたすると4日前も出ていないかもしれない。その辺りのことは書いていないので覚えていないが、
このGW基本自炊していたし出ていない可能性は高い。
というわけで冷蔵庫の、というか野菜、野菜がほぼ品切れになったので近くの八百屋へいく。

良心市(無人で野菜だけ置いてるやつ。全部100円)ではまだごぼうが元気に並んでいて、ごぼうを買う。あと八百屋で春キャベツ。おいしい春きゃべつの選び方がわからず、世間話をしている店主のおばさんに「これとこれ、どっちがおいしいですか?」と聞くと「どれも同じ。」とのこと。


(つづく)