2019年1月21日

1月20日日曜日

1月20日日曜日

目覚ましをかけずに起きて、お風呂の湯をためて入って、
散らかった部屋を片づけたり、昨日取りこんだ洗濯物をたたんだり、
急に煮物をつくったり煮物をつくりはじめてからそうだ煮物って
味しみるのに時間かかるんだったと思い出してまた別の昼食をつくったりしてもう14時とか。
ご飯たべてから少し練習。16時、明日の仕事のため資料を借りに図書館へ。
書棚から厳選した書籍をカウンターにもっていくと図書カードを忘れている。
図書カードを忘れたのですが、と言うと「身分を証明できるものはおもちですか」と聞かれる。いや図書カードを忘れる場合って「財布をまるっと忘れたんです」と言うと「身分証明書があれば借りれるのですが……」と言われる。行きづまる。
すごいスピードで家と図書館を往復することにする。
これだからライブの日は。
ライブ以外のことはなかなか抜けが出る。
ライブ以外のことは。

1月20日(日曜日)下北沢lete ワンマンライブ

夜は家に0時過ぎに帰ってから、片づいた部屋にクイックルワイパーをかけた。
またお風呂に入ってから寝た。2時。