2020年9月27日

ゲシュタルトスポットダイソー


水曜日と日曜日が休みのまやちゃんに、
日曜日、電話をかけた。

今日誰とも話してなかったからうれしい
とまやちゃんは言った。
そんなこと言ってもらえたら私もうれしい


3分くらい、褒められたいということについての話をした。


その後はまやちゃんがダイソーってやばいという話をした。


ウォークマンを聞きながら100均の下の棚を見て、
立ち上がったらめまいがして、
死ぬかも、と思った。とまやちゃんは言った。
死にそう、ということじゃなくて、
死ぬ可能性があるんだということを思ったんだって。

 

 

ダイソーこえー

 

 

とまやちゃんは言った。

 

まやちゃんと話すと頭が動くから私は好き。

 

1時間くらい後、
お互いのことを褒め合うメールを届けあってから眠った。


---------
100円のものすべてに名前をつけて

100円のものにはすべて名前をつけて


全て呼んだら安心だから 私は眠るから